TAMARIBA18’ワークショップ

水辺のフェス「TAMARIBA/タマリバ」でテンカラワークショップを出店いたしました。

大人だけでなく小学生にもテンカラ釣りに興味をもっていただけてとても嬉しく思います。

僕の未熟な我流テンカラではございますが、お忙しい中ご来店の皆様には耳を傾けてくださりとても嬉しく思っております。

皆様のテンカラライフのお役に立てましたら幸いです。

こうして多くの方とテンカラを共有し、改めて僕はこういうことがやりたかったのだなと実感しました。

ただ魚を釣ることを目指すのではなく、大人も子供もみんな笑顔になれるテンカラ。

日本の伝統に触れるということはとても心地よい。

特別販売のオリジナル「より糸テーパーライン」も好評いただき完売でした。

ご予約分は本日の午後から順次発送いたします。なんとか土曜の午後には皆様のお手元に到着すると思います。

新発売の5mも好評で、手より糸ならではの、柔らかさ、しなり、密度、etc…これからの管理釣り場、本流C&Rで存分に飛ばしてください。→http://groundstore.theshop.jp

当日参加してくださった方ありがとうございます。来てくださったけれど直接お話しできなかった方申し訳ございませんでした。

皆様ともっとじっくりテンカラ談義したいですね。

雑誌GO OUT等で活躍の岡部文彦さんにもご来店いただきました。

写真撮ってもらうの忘れちゃいました。。。多摩川オイカワでお会いした時にお願いします。

ご来場のお客様、タマリバスタッフの皆様、誘ってくださいましたコマエカラーの中村さん、皆様ありがとうございました。

 

日本が世界に誇る伝統の釣り文化「テンカラ」!!

 

テンカラワークショップ、テンカラ教室等のご依頼、ご相談はグラウンドストア土屋までご連絡くださいませ。

 

どこかの山でお会いしたらお願いします。